お客様とフラコラがつながるコミュニティサイト「フラコラ ローズガーデン」

メニュー
閉じる

フラこみゅ ❣ information

■fracora 第16回プラセンタではじめる美活イベント東京開催 「プラセンタの効果的な活用法は?」

2019.02.22

アルモニーソルーナ表参道でプラセンタイベントを開催。

「プラセンタの効果的な活用法は?」
「プラセンタと相性の良い物は何?」
「たくさんの原液があるけど どれが自分に合うの?」

シミを消したい!少しでも現状維持をしたい!など普段から様々な期待をしながら活用しているプラセンタ商品。
プラセンタのオタクこと、大石先生が皆さんのお悩みをズバッと解決してくれます。
と言ってもすぐにシミが消える訳ではございませんが・・・

今まで知らなかったプラセンタの力を知る事で、目指したいお肌の近道にはなると思います。

 

(講 師)プラセンタ研究の第一人者 大石 真己 氏

 

 


和ティストのスイーツ
【いちごのもちもち包みとほうじ茶アイス】

 

さらに、今回もフラコラ歴12年、素肌美をお持ちの73歳の西方京子様をお招きし、トークショーを開催しました。
ご年齢を聞いて参加者の皆さまはびっくり!・・・二度見された方もいらっしゃいました。

「年齢を重ねていく事で、お手入れは丁寧に続けることが大事!」

どんなに夜遅くお帰りになっても洗顔は怠らず、プラセンタつぶも飲み忘れた事がないとおっしゃっていました。
今回は西方様のお嬢様もお友達とご一緒にイベントにご参加いただきました。
50代間近とは思えないほどの美貌もちに、さらにびっくり!!

嬉しい事にフラコラが若さの秘訣!とおっしゃっていました。


ご愛用者:西方京子 様(73歳)※イベント開催時
fracoraご愛用暦12年
・プラセンタつぶ
・プラセンタエキス原液
・プロテオグリカン原液ほか、現在ご愛用中。

 

当イベントでは、フラコラ商品(化粧品)の現物を手にとって、実際のテクスチャーなどを確認いただくことができるので、毎回ご好評をいただいております。

フラコラの原液美容液それぞれの特徴や違い、使い方についてフラコラスタッフが直接レクチャーもしておりますので、ご参加の際はいろいろと聞けるチャンス(^-^)/

「ようやく自分に合った原液が見つかった!」
「今日から正しい使い方をします!」とお喜びの声もいただいています!!

 

3月14日(木)は名古屋会場でイベント開催予定、今回も素敵な会場でオリジナルスイーツをご用意して、フラコラスタッフが皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

http://www.fracora.com/f/p_seminar1903