お客様とフラコラがつながるコミュニティサイト「フラコラ ローズガーデン」

メニュー
閉じる

フラこみゅ ❣ information

ノーファンデで輝く美肌の秘訣・・・「○○○美容法!」

2019.01.9

fracora 第15回プラセンタではじめる美活イベント名古屋開催(2018.12.12)

2018年の締めくくり、フラコラの会員様をお招きして催されるプラセンタイベントは、ストリングスホテル名古屋で開催しました。

 

今回のトークショーには、ノーファンデで輝く美肌をお持ちのご愛用者:和久井 ゆかる様(フラコラ歴13年)にお越しいただき、美肌の秘訣についてお話をうかがいました。
日頃のスキンケア方法から、ノーファンデで外出できるほどの美肌を保つ秘訣についてお聞きすることができました。

その秘訣は・・・「こすらない美容法」を実践されていること。
「毎日の丁寧なスキンケアとプラセンタのおかげです♪」と、明るい素敵な笑顔でお話をされていたのがとても印象的でした。

「こすらない美容法」のお話しには、会場の皆さま頷きながら聞き入っていましたが、「なかなかできない。」といった声もチラホラ・・・

【当日の会場内の様子】

 

【ご愛用者】
和久井 ゆかる 様(56歳)※イベント開催時

・flowage リッチ
・プラセンタつぶ
・プラセンタエキス原液ほか、現在ご愛用中

 

このイベントで毎回プラセンタについて講話をしてくださる講師の大石先生、実は美肌の持ち主なんです!
プラセンタ愛用歴はさすが30年以上ととても長く、男性とは思えないくらいキレイなお肌をされています。
ご本人は恥ずかしがると思いますが・・・イベントにご参加の際、ぜひ、お近くで確認してみてください。

【講  師】
プラセンタ研究の第一人者
大石 真己 氏

また、このイベントでは毎回大好評をいただく、会場シェフが腕に縒りをかけてご用意する『美スイーツ』

今回は、カカオ83%のチョコレートムース、竹炭メレンゲと黒ごまアイス、ブラックベリーのマカロン。

竹炭=デトックス効果、黒ごま=ミネラル・食物繊維、ブラックベリー=ポリフェノール・食物繊維、ポリフェノールには抗酸化作用があり美肌効果にも期待ができるので、皆さん、「とても美味しい~♪」と舌鼓をうちながら美スイーツの美肌効果の説明を真剣に聞いていました。

  【当日の美スイーツ】

 

フラコラの当イベントでは、『今日からできる。未来の私が楽しみになる。』をコンセプトに、プラセンタについての疑問、質問にその場でお答えをしています。
より安心してフラコラをご利用いただきたい!実感の喜びの輪をもっと拡げていきたい!と願い、2019年も皆さまの健康と美容のお役に立つことを一心に精励して参ります。

次の名古屋開催は、2019年3月14日(木)を予定しています。

フラコラスタッフが、皆さまのご参加を心よりお待ちしております!