お客様とフラコラがつながるコミュニティサイト「フラコラ ローズガーデン」

メニュー
閉じる

フラこみゅ ❣ information

輝く素肌美人登場!「美スイーツ」も堪能できるフラコライベント!

2018.10.17

fracora 第12回プラセンタではじめる美活イベント大阪開催(2018.8.28)

アルモニーアンブラッセ大阪で、フラコラ会員様をお招きして、プラセンタイベントを開催。

「プラセンタは、シミが消えるの?」
「シワは消えるの?」
「馬と豚プラセンタ、マリンプラセンタの効果の違いは?」

普段、気になっているプラセンタの疑問や不安について、講師であるプラセンタ研究の第一人者 大石 真己 氏がわかりやすく説明、お答えをいただきました。

プラセンタのパワーにびっくり!
そんな効果も期待できるの!と、思わず前のめりしてしまうほど・・・
参加された会員様もじっくりと耳を傾けていらっしゃいました。

(講 師)
 プラセンタ研究の第一人者
 大石 真己 氏

講話中の様子

 

さらに、今回はフラコラ歴12年、素美肌をお持ちの58歳の 名草 真由美 様をお招きし、トークショーも開催しました。

「更年期は難なく乗り越えることができたけど・・・なぜか主人にイライラした。」

というお話では、会場内で共感者も多く、大阪ならではの笑いもありました。

名草様の素肌美を間近に楽しいひと時を過しながら、ホテルのパティシエが作った「美スイーツ」にも堪能いただきました。

【フロマージュブランのヌガーグラッセとマンゴー&パイナップル】

 

当イベントでは、毎回、フラコラ商品(化粧品)の現物を手にとって、実際のテクスチャーなどを確認いただくことができるので、好評をいただいております。

フラコラの原液美容液それぞれの特徴や違い、使い方についてフラコラスタッフが直接レクチャーもしておりますので、ご参加の際はいろいろと聞けるチャンス(^-^)/

「ようやく自分に合った原液が見つかった!」
「今日から正しい使い方をします!」とお喜びの声をいただきました。


ご愛用者:名草 真由美 様
(58歳)fracoraご愛用暦12年
※イベント開催時

・flowage リッチ
・プラセンタつぶ
・プラセンタエキス原液
ほか、現在ご愛用中。

 

11月8日(木)も同じく大阪会場でイベントを開催いたします。

<午後の部>に若干数お席に空きがございますので、ご興味がある方はお早目に下記よりお申し込みください。

http://www.fracora.com/f/p_seminar

フラコラスタッフが皆さまのご参加を心よりお待ちしております!