お客様とフラコラがつながるコミュニティサイト「フラコラ ローズガーデン」

メニュー
閉じる

フラこみゅ ❣ information

CM撮影の様子

Only for you ~100人100肌プレゼントキャンペーン撮影舞台裏ツアー vol.3~

2020.02.26

みなさんこんにちは!

1月24日から始まった、

フラコラの“100人100肌プレゼントキャンペーン”

みなさま、テレビCMやSNSなどでもうご覧になりましたか?

フラコラが贈る、

“Only for you(オンリーフォーユー)”

100人100肌、同じ肌の人なんて、ひとりもいない

100人の女性には100通りの美しさがある

というメッセージを込めた、
原液美容液をご愛用のお客様のためのキャンペーン。

 

そのテレビCMの撮影舞台裏。

3回シリーズは今回が最後のお届けとなります。

最後となる今回は、社内で制作を担当している

鈴木知恵理がレポートいたします!

 

 

CM撮影の様子

 

撮影には、実際の原液美容液の

ご愛用者100名(38~71歳)にご協力いただきました。

お客様一人ひとりにはそれぞれの肌悩みがあり、

人生のストーリーがあります。

 

キャンペーンCMでは

原液美容液と出会って肌悩みが解消されると、

日々キレイになっていく姿を見て気持ちが前向きになったり、

明るい自分になれたり。

肌のキレイをキープできていることで、未来の自分が楽しみに。

そんな気持ちに溢れているお客様たちを、映像から感じていただければと思います。

 

撮影中のご愛用者様の様子

 

底冷えするスタジオにも関わらず、

ご愛用者様達は裸足と薄着姿での出演。

 

過酷な環境でしたが、

長年フラコラとお付き合いしていただいているお客様同士、

自然と日頃のスキンケアの情報交換が始まり、

和気あいあいと会話が弾む現場となりました。

 

待ち時間を含めて8時間にも及ぶ長い撮影現場となりましたが、

想定以上の笑顔溢れるシーンを撮影することができました。

終了時には、スタジオに大きな拍手が沸きあがりました。

 

撮影中のモニターの様子

 

撮影にご参加いただいたご愛用者の皆様は、

「年を重ねるのが怖くなくなった」

「皆さん若々しいから、お会いできて励みになった」

など、嬉しいお声をいただき、

お客様とフラコラとの強い絆を感じる撮影となりました。

 

お客様には待ち時間が長く申し訳なかったのですが、

待合室ではお客様同士楽しそうに会話している姿が見受けられました。

自然と愛用商品の情報交換もされていたり。

そんな時間を共有したからか、

お客様同士で仲良くなって笑顔溢れる撮影ができたのだと思います。

 

長時間の撮影にも関わらず

「楽しかった」と言ってくださり嬉しかったです。

また、私もご愛用者様撮影会で以前お会いしたことがある

お客様と久しぶりに会うことができ、元気をもらいました。

 

みなさん変わらず美肌をキープされていて、

より一層フラコラ商品に自信を持つことができました。

ありがとうございます。

 

ここまで長くお読みいただきありがとうございます。

引き続きフラコラ、ローズガーデン、100人 100肌キャンペーンをどうぞよろしくお願いいたします。

 

\100人100肌キャンペーン期間限定!/

まだfracoraのマイページ登録が済んでいないお客様

初めてフラコラと知り合ったお客様へ朗報です!

本日から2019年2月29日(土)までの間に

マイページ登録を行うと、通常200フラコイン進呈

⇒今なら300フラコインに増量中!

ぜひ、この機会にご登録ください。

初めてのお客様もぜひご利用ください。

マイページ登録はこちら>

 

\ 今回登場した社員/

鈴木知恵理さんのプロフィール写真 鈴木知恵理(すずきちえり)
 制作担当
「元気いっぱい兄弟(1歳と6歳)の母。毎日、仕事と家事&育児に紛争中ですが、プラセンタエキス原液とプラセンタつぶのお陰で調子よく毎日を乗り越えられています!」