お客様とフラコラがつながるコミュニティサイト「フラコラ ローズガーデン」

メニュー
閉じる

フラこみゅ ❣ information

撮影中のお客様の様子

Only for you ~100人100肌プレゼントキャンペーンCM撮影舞台裏ツアー vol.2~

2020.02.21

みなさんこんにちは!

1月24日から始まった、

フラコラの“100人100肌プレゼントキャンペーン”

みなさま、テレビCMやSNSなどでもうご覧になりましたか?

フラコラが贈る、

“Only for you(オンリーフォーユー)”

100人100肌、同じ肌の人なんて、ひとりもいない

100人の女性には100通りの美しさがある

というメッセージを込めた、
原液美容液をご愛用のお客様のためのキャンペーン。

 

ローズガーデンでは、

そのテレビCMの撮影舞台裏を

撮影に参加した社員の声とともに

3回シリーズでお届けしています。

 

2回目今回は、動画撮影を担当した金ヶ崎(かねがさき)がレポートいたします!

 

 

CM撮影の様子

 

私自身が、初めてのCM撮影参加、

かつ、業務上、ご愛用者様との直接の接点がほとんど

ないため、撮影の数日前からドキドキしておりました。

 

こんな状況ですので、

他の社員の方に気づかれていたかもしれませんが、

現場に入っても右も左も分からず(勝手が分からず)、

終始ドキドキしていました。

 

まず、最初に驚いたのが、

撮影スタジオの大きさと真っ白なセットです。

 

真っ白といいましても、絶妙な光(照明)のおかげで

温かさ柔らかさを感じる真っ白。

あまりにも綺麗で、しばらく見入ってしまいました。

 

真っ白い会場の様子

 

そして、さらに驚いたのが、

スタジオに入場してきたご愛用者様の「元気」と「笑顔」です。

 

私はもちろんのこと、他の社員もドキドキしていたと思いますが、

いらぬ心配、どこ吹く風状態でした。

 

とにかく、ご愛用者様がスタジオ入りされた瞬間から、

ご愛用者様のパワーがスタジオ中を満たして、

最後までそのパワーは落ちませんでした。

ほぼ初めて会うご愛用者様の活気に圧倒されておりました。

 

同時に、ご愛用者様から溢れるパワーと笑顔に

元気をものすごく注入頂いた感覚がすごくあり、

ご愛用者様に会えてよかったとつくづくと思いました。

また、この「元気」と「笑顔」をもっと多くの人に伝えたいと思いました。

 

撮影中のお客様の様子

 

360°カメラを手に持ち、

100名のご愛用者様の中を蛇行しながら歩かせて頂き、

撮影させて頂きました。

 

失礼な言い方かもしれませんが、

ご愛用者様がいらっしゃる中を歩いていると

ひまわり畑を歩くのと同じような、

みなぎるパワーを浴びているような感覚にとらわれました。

 

ご愛用者様の笑顔や活気がそうさせてくれたと思っております。

 

ぜひ、弊社の商品をご愛用頂いている

みなさまの「元気」と「笑顔」を見てみてください!

 

CM動画はこちらからご覧いただくことができます。

100人 100肌CMギャラリー

 

 

ここまで長くお読みいただきありがとうございます。

引き続きフラコラ、ローズガーデン、100人 100肌キャンペーンをどうぞよろしくお願いいたします。

 

\100人100肌キャンペーン期間限定!/

まだfracoraのマイページ登録が済んでいないお客様

初めてフラコラと知り合ったお客様へ朗報です!

本日から2019年2月29日(土)までの間に

マイページ登録を行うと、通常200フラコイン進呈

⇒今なら300フラコインに増量中!

ぜひ、この機会にご登録ください。

初めてのお客様もぜひご利用ください。

マイページ登録はこちら>

 

\ 今回登場した社員/

金ヶ崎さん金ヶ崎(かねがさき)
情報システム・動画撮影担当
「最近fitbitをつけて近所を散歩する量が多くなってきました。」